【FF14】ロドストなり参考にして自分なりに分かりやすいマクロ作れば理解度も深まってオススメ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 09:02:14 ID: wIcEkfjh0.net
極ニーズヘッグ初見なんですが、ファインダーつんで2時間待っても揃わなかったのでパーティ募集しようと思います。
極ニーズって散開位置などの説明用のマクロなどいりますか?マクロが居る場合やはり募集主がマクロ貼れないとまずいですかね。
予習はしたんですがその辺りが分からなくて…教えてください。
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:10:31 ID: +VQ7ZDVq0.net
>>417
マクロは一般的に募集主が用意する
言い方変えると「俺がマクロ用意してやるからその通りやれ」でもある
ロドストなり参考にして自分なりに分かりやすいマクロ作れば理解度も深まってオススメ
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 10:54:33 ID: OBmeR6/1a.net
>>417
他にもなれてない人がいることを考えれば必要
また旬を過ぎた極なら自分で用意しないと誰も持ってないぞ
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:55:25 ID: cgU44HDRd.net
パジャル武器って装備条件とかある?
ファイターレベル5〜 みたいなやつ
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 12:06:29 ID: zLWf9dkj0.net
零式天動のクエストが出てこないです
君の知らない世界みないな名前のクエストは終了しているのですが
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 12:22:23 ID: wIcEkfjh0.net
>>419
>>420
ありがとうございます。自分で用意していってきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加