【FF14】エタバンしてる相手なんて一時のキープで、常に他の女に声かけまくってるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477865504/

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 08:35:19 ID: UaaVnfqG0.net
ひなって方はその後どうなん?こいつも発言数減ってるん?
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 10:14:55 ID: QLCLS4EP0.net
自分を守るためならどんな男にもちょっかいだしてちやほやされて存在意義満たしてるリアルボッチで終わってるLily Parfumの悪口はやめてさしあげろ
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 10:18:41 ID: DMNzaYkI0.net
>>266
フォローしてるけど
頑張ろう。的なツイートに次の直結予定地が続々リプ飛ばしてて慰め会話してるだけって感じ
Hina Floreyは男付きの段階から常に別の保険男をキープしてあるから何度捨てられようと安泰だよ
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 11:49:54 ID: UaaVnfqG0.net
安泰なのかそれはwwww
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 12:05:20 ID: RCcdr1o3d.net
まだ20歳前なのにそんなんで、よっぽどお察しなんやろなぁw
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 14:10:21 ID: Pr2EG0I40.net
>>270
かずくんも伊達に直結慣れしてるわけじゃない。
エタバンしてる相手なんて一時のキープで、常に他の女に声かけまくってるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加