【FF14】野良専だと火曜日水曜日のくじ運悪いと辛すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478340518/

715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:24:23 ID: oFYOWHBW0.net
1,2層は断章目的でも全然人来ないよ
野良専だと火曜日水曜日のくじ運悪いと辛すぎる
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:26:59 ID: NuHaLAwEH.net
タンクやればいいよ^^
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:29:49 ID: Nwv+OvX8p.net
>>715
募集する方はお手伝い歓迎って気軽に言うけどさ、簡単とはいえ仮にも零式なんだから一応飯食った方いいよなーとかこっちは考えるわけで、そうすると見ず知らずの他人のために最低1万ギルくらい消費することになるわけでして
手伝う側は得をしないどころか損をしてるんだけど、つまり何を言いたいかわかるな?(ニッコリ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:31:53 ID: Do4jCBLL0.net
ぺころぐだのおこめだの亜種だのめんどくさい事やらされるのに無償の手伝いなんて行くわけない
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:33:42 ID: B/RTzL3w0.net
まあ行きたい奴が行けばいいだけだし募集にケチ付けるのはナンセンス
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 19:34:07 ID: IfPEZBje0.net
起動律動より手伝い行きたくない天動
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 20:17:22 ID: siv5nwL9a.net
>>717
一時間10万か20万ギルな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加