【FF14】うろ覚えだけど、元々無かったところにユーザーの要望で追加された記憶

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:32:28 ID: ws9z46Bka.net
うろ覚えだけど、元々無かったところにユーザーの要望で追加された記憶
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:32:30 ID: dhm9pAOo0.net
蘇生アクションのログが残るし
IDとか24レイドとかとりあえず蘇生いれるだけで初期地点に戻るかどうかは受けた人が勝手に判断すればいい
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:37:48 ID: WQOjpNh60.net
バトルログじゃなくてチャットログに残してもいいのではと
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:39:20 ID: BywT4nXB0.net
>>452
増えたのは保留かな?確か
理由はパッドだと誤操作で押しちゃってタイミング悪く起きちゃうとか・・・だったと思う
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 17:55:06 ID: ws9z46Bka.net
>>457
ああ、保留も後からだっけ
すぐ起こされる仕様で蛮神とかだとタイミング悪いと全体攻撃で即また転がったり、タイタンに場外に送られたりするからって
俺が言ったのは旧版だったか新生すぐの時代の話で、その頃は蘇生受けると強制的に1分くらいのカウントダウン始まってそれが経過するまでホームポイントに戻れなかった
で、デスデジョンしたいのに辻レイズ受けると1分待たないと飛べないからなんとかしろとかそんな経緯
旧版ではギルで飛べなかったし、新生してしばらくはギルで飛べるものの高かったからテレポ気軽にできなくて、デスデジョンする事が多かったんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加