【FF14】火力はスタンス切り替えを判断できるようになる単純な練習回数の問題だと思うけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478340518/

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:01:19 ID: RKO1tHH80.net
最近思うのがMTの質がやばい
→にジャさしてないのはあたりまえ DPS600~700とか
mtのスキル回しって簡単なはずなんだけどなんでなんだ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:02:35 ID: oGTUj5J70.net
潜行2回目って接近禁止4人につくことあるん?
はじめ接近禁止マーク4つ見えてびっくりした
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:04:25 ID: JMBMJJRR0.net
>>928
とにかく暗黒がいい、ナイトはダメだ
というだけで思考停止のジョブ差別してきた結果だろ
何も考えずとにかく暗黒でさえあればいいんだろ的なのが平気な顔してるのは

雑魚が自分のヘタさを棚に上げてナイトガーとか言ってる間に
早期でもナイトでクリアした人間がいくらでもいたわけで
結局ジョブよりも中の人の性能次第

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:09:35 ID: wWBl8X3q0.net
うわっ、こわ…
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:12:10 ID: JMBMJJRR0.net
怖いのは3b39-m5qjみたいな下手くそ暗黒に傭兵()と称して入ってこられてテロされる野良PTの方だよ(笑)
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:24:02 ID: RKO1tHH80.net
>>932
その中の人の性能がmtが全体的に低すぎないかってこと
誘導も満足にできない、バフはれない、火力低いってのをよくみるよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:25:19 ID: ne44zOnX0.net
募集だとギミックミスするひとはあまりいなかったけど
DPSが極端に低い奴が来ることはあった
狙うべきなのはクリアー者が数名いる箱1ですが〜とかの募集
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:27:47 ID: JMBMJJRR0.net
>>954
火力はスタンス切り替えを判断できるようになる単純な練習回数の問題だと思うけど
誘導やバフはさすがに個人の問題じゃないのかね
まさか前半練習でそこまで要求してるんじゃなければ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加