【FF14】おそらく十字キーでPTリスト参照しながら相方タゲって見分けるんやろか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478340518/

973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:58:06 ID: wqoxtqAC0.net
普通の確認方法は繋がった相方タゲるでしょw
頼むからそういう基本が出来ない人はクリア目的来ないでくれよ
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 01:59:15 ID: ClR64qqm0.net
今日もお金を使って出荷をさせられました。
お手伝いを頼むならお礼をください。

くそが

979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 02:14:07 ID: 9gwOmkLO0.net
>>973
パパパパパパパパパパッドでやってる奴は6人に接近禁止が付いた時とか大変やろな
おそらく十字キーでPTリスト参照しながら相方タゲって見分けるんやろか?
見分けるのにちょい時間かかって場所が悪るけりゃ散開位置に逃げ遅れそうだな
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 02:04:14 ID: ICiJxKdOd.net
>>973
その基本をさせない奴がいるって話でしょ
禁止ついた奴がアレキの胴に埋まって別の禁止のペアと重なってるとか完全に判断不能やぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加