【FF14】あと151階以降の緊張感クセになるわ、背景が大きく変わるんだけど雰囲気が堪らない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478400969/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 08:44:10 ID: CT4dY0sk0.net
タンクヒラのレベリング効率はそりゃIDの方が良いだろうが、DPSは他の要素も加味したら基本DDよ。シャキ待ちないのは大きい。
今のDDが金稼ぎには使えない、花火とかマテリガとか…っていうやつは151階以降やってみな
アニマ用の伝承、その週の聖典、異常に出る土器片、対ID2割程度の経験値、まだ高価格維持してる装備、取引可のマウント…が一度に手に入るのに何故やらない?って思うけどな
あと151階以降の緊張感クセになるわ、背景が大きく変わるんだけど雰囲気が堪らない
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 08:46:09 ID: lwqCSpBu0.net
>>317
ブラックペガサス売ってんのか?
めんざくさいから見てくるかな
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 08:50:37 ID: lwqCSpBu0.net
800万ってふざくんなw
himechanとがんばって取ってくるは
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 08:56:29 ID: BXLRC5I40.net
ソロだとゲルモラ土器片がかなり出るように思えるけど、気のせいかな?
体感()だと銅箱3つ開けると1個は出る
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 08:57:29 ID: 16rrAfpW0.net
会敵した瞬間スタン入れてくれるタンク居ると楽だね、スタンさせてる間に敵溶かせるPTに限った話だけどさ
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 09:04:56 ID: BXLRC5I40.net
敵詠唱のタイミングにホーリー合わせてるから、ズレるとちょっとダルい
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 09:10:58 ID: /5cLR9Lg0.net
>>317
伝承聖典と経験値は一度には手に入らんだろ
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 09:13:51 ID: CT4dY0sk0.net
>>325
すまんそりゃそうだな、どっちかだけな
まぁそこは本題じゃないから大目に見て
  • このエントリーをはてなブックマークに追加