【FF14】三層でピーアン抜きだと戦士のDPSってどんだけ下がるん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478464877/

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 12:24:09 ID: ntiBUWMCd.net
三層でピーアン抜きだと戦士のDPSってどんだけ下がるん?
2,300くらい?
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 12:35:53 ID: nf4DsHct0.net
>>222
WS不可中にヘヴィメイム入れられたとして大体4000〜5000×12分のコンテンツなら7回
28000〜35000÷720秒で40〜50ってところ
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 12:40:20 ID: l8fwTMgxd.net
フレのエンジョイFCの手伝いで3層行ったが、開幕EDD前の竜巻とか初めて見たわw
PTDPS9400行かなかったけど何とかギリギリクリアできた。その位でも行けるもんなんだな
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:00:43 ID: iYmuMPvi0.net
戦士メインの奴が詩人に転職すればいいじゃない
これで完璧
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:01:48 ID: udZME1YY0.net
近接LB3忍者に打たせようとするのやめろや
DPS出てない方が打て
どうせ竜血も迅雷も切れてることが多い場所なんだから
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:05:30 ID: ntiBUWMCd.net
>>239
センキュー。
とりあえず鳴らさない戦士いたら強化仙薬HQとオムレツHQ使います。

歌ってピーアンしてレッターくるくるさせながらdot更新して範囲を撃って沈黙させてギミック処理してそれなりにDPS出してると脳汁ダバダバだから詩人はやめられん。
サイドワインダークリティカルで10000ダメージ超えるとクリア結果問わずニヤニヤしながらできる。

265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:08:04 ID: zKBSdNNBd.net
その点フラッテンでナイトにも見せ場を作るバハさんは有能だったな
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:08:13 ID: a64EypRK0.net
ナイトって零式じゃくそだけどIDではそれなりに役立つよな
とくにDDだと170以降でパッシュやクレメンシー、インビンがかなり嬉しかった
ナイト修正すると今度は暗黒戦叩きが始まりそう
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:11:55 ID: c9IeCPuM0.net
IDにナイトはないな
まあまとめ方次第でどのジョブでも15分切れる時点で何でもいい感あるけど
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 13:12:50 ID: ICQl8zuSd.net
>>264
お前がバーサクにトリガー入れれば済む話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加