【FF14】教皇でタンクがIL115あたりの装備でヒラやったことある、きついのはもちろんだがイケる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:07:45 ID: laB7Fxdsd.net
あそこで取れるの145だから130はハラスメントって程ではない
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:09:30 ID: pt2HWyCA0.net
>>518
IL130の4人でお前ヒーラーでいってみろよハゲ
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:13:24 ID: S7Y9z6Rl0.net
全身詩学REと56装備HQで比較すると、武器攻撃力10分くらいの差
天丼にラーヴァナ武器担いでいくくらいの弱さだが、どうせIDだし3分かわるかどうかだろ
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:15:48 ID: oF1/R+z9d.net
じゃあギャザクラ装備で錬成も兼ねていくか、10分くらいしか変わらんだろうし良いよな!
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:21:39 ID: rDCUNf850.net
>>519
教皇でタンクがIL115あたりの装備でヒラやったことある、きついのはもちろんだがイケる
攻撃と回復の比率を調整するだけだしな、これが出来ずいつも通り攻撃主体のヒラなら逃げだすだろう
前のヒラが逃げ出したらしく補充での参加だったし
かといってタンクがIL低いのを擁護するつもりもないがな、装備の貧弱さをPSで補うこともできるというだけ
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:25:42 ID: pt2HWyCA0.net
>>522
ヒラが逃げ出してる時点で答え出てるだろ
3人集まればMPは持たない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加