【FF14】シンクかかるくらいまで強化値上げたらデストで必要な奴だけまとめろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478400969/

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:50:18 ID: RM/96bDl0.net
元レベ30の戦士で51〜60周回したいのですが、ディフェとまとめ範囲のスキル回しは覚えなくていいですよね?

デスト1択ですか?

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:56:51 ID: n2ti53ied.net
pot連打ゲーなんかクソつまらんわ
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:58:49 ID: 6/6l5FdHx.net
これぐらい・・・ってリキャスト0は冗談きちゅい
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 15:59:37 ID: TlEff5SJd.net
迷宮2は既存IDにトラップ仕込んだランダムの使い回しで良いと思うよ

邂逅1層みたいな作り込みのステージは24コンテンツとかエウレカ内部とかでしょ

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 16:05:41 ID: 7M5aYhlK0.net
>>438
武器防具強化値低いタンクとかディフェ入れても空気
強化値高いDPSいたらそいつにHP負けんぞ
シンクかかるくらいまではおとなしく劣化DPSになっといた方が全員幸せ
シンクかかるくらいまで強化値上げたらデストで必要な奴だけまとめろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加