【FF14】武器が白いうちは、タンクで参加するなっと言った方が良い。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478400969/

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 17:28:10 ID: pkHz77pd0.net
ヒラで参加して自分だけ赤武器の状態でどんどん先行してったら
タンクの動きが止まったあと除名されたことがあるからな
自分が先に行きたいタンク様はDDこないほうがいいよ
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 17:30:13 ID: bUTYYfsgd.net
下手にバディ開放なんてするとCFから人が減ると何故わからないのか
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 17:41:50 ID: ZRAxJb1D0.net
うっかりノックバック禁止のところでマンティになった時
即無言で魔法解除してくれたさっきの白と結婚したい
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 17:42:15 ID: CT4dY0sk0.net
タンク様ってあんまり出会う機会ないけどすごいよな
前タムタラで1グループ倒す毎に20秒くらい立ち止まるタンク様がいて、1ボス終わったあたりから勝手に先進んでたら怒られたわ
「先釣したのは謝りますが、立ち止まるのをやめていただけませんか?」って言ったら「エキルレじゃあるまいしそんな急がなくてもいいと思います」とのこと
ファイター装備つけてるし、ヘイト飛ばしまくりでもう何言っても無駄だなと思い、「わかりました、お好きにどうぞ」と結局30分かけてタムタラをクリアした。こいつがメンターだから本当に闇

元々時間かかるDDで強化値30とかのタンクにこれ言われたらキレそうになるな

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/07(月) 18:32:51 ID: gpmjNLEH.net
ベヒの連続メテオとか学者しか突破無理だしこれが最後の難関やな
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:20:35 ID: Dlqfmq5T0.net
実際強化値強かったらトレインするより分散して各個撃破して部屋開放したほうが効率いいからな
カンストしてたら100以降もある程度なら自己強化なしでもタイマン行けるし
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:26:13 ID: gGadEssW0.net
ソロ200層行けたらキリト名乗っていいすか?
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:39:22 ID: 77ifrva60.net
>>480
武器が白いうちは、タンクで参加するなっと言った方が良い。
防御スタンスにしてても、どうせタゲ維持できないから。
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:17:23 ID: mkRQBgfp0.net
>>480
タンクと召還は自分が先導するものだと思ってるからそういうのはよくあるが
51からのヒラは詩人に継ぐウザいやつが多い
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 18:30:25 ID: 7QUmVCXN0.net
>>480
除名されて顔真っ赤で涙目まで読んだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加