【FF14】え?というか戦士もスプリントするよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478081216/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:15:20 ID: ZqD8b1abd.net
え?というか戦士もスプリントするよね?
身内のタンクみんなするけど
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:16:19 ID: qnVdoq2Pd.net
IDなんぞまとめようが1グループでやろうがどうでもいい。
なんでこんなに盛り上がってんだ?
636: @\(^o^)/2016/11/07(月) 19:18:26 ID:
スプリントする時はPTが白召黒の時だけで
TPDPS居たら通常やろ

TPDPS居るのにダッシュ決めるタンク居たらキチガイで良いで
気合いは範囲の後に使うんやから

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:21:12 ID: HsZ7vad+0.net
>>634
まとめたら攻撃しないでもいいような身内ならやるけど野良だと流石にねえ
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:25:34 ID: vk/+ZqEPd.net
>>637
ちなみにおまえに対する俺の感覚も、それと同じ
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:27:49 ID: HsZ7vad+0.net
>>638
何がちなみにだよクソ雑魚
前パッチまでのエキルレならまだわかるけど今パッチならまとめないほうが池沼なレベルで
敵の攻撃もゆるいし柔らかいだろゴミ
暗黒がスプリント使うことすら知らんアホはもう黙っとけよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加