【FF14】というわけで暗黒嫌ってる固定とかライトちゃんの塊だから別の固定探しとけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478464877/

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:07:35 ID: vBei7G3j0.net
極ラムウですらナイト1枠指定募集があったりしたしライトちゃんは他職のこと何も知らんのよ
というわけで暗黒嫌ってる固定とかライトちゃんの塊だから別の固定探しとけ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:07:50 ID: RgXtBTWAa.net
ちなみにmanaな
他DCは知らんが、少なくともマナのナイトは総キチガイだとおもっていい
1,2層なら問題ないが3,4で出すやつはまじで頭がいかれてる
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:08:14 ID: h8t4x3FW0.net
3層RFコン目が魔境すぎる
2回やって最終フェーズ行かなかったらもう自動解散にすれよ
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:08:17 ID: 3NPPIr8P0.net
モッさんが居るのは確定なのかw
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:08:36 ID: Kj+I1a+z0.net
うちの鯖の極蛮神はなぜかナイト確定枠多いぞw
まあナイトの見せ場は蛮神だけどさw
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:18:08 ID: z2jW8hJe0.net
>>820
ラムウは戦士1枠やろ?ナなんてお呼びじゃなかったぞ?
タイタンエギより役立たずだったからな
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:21:26 ID: vBei7G3j0.net
>>844
もちろん適性見ればその通りなんだが戦士指定より多くナイト指定を見たんだよ
戦士がまだ少なかったのもあるか、確か本格的に戦士必須の風潮が生まれたの真成からだろ
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:22:50 ID: 6OHRal6v0.net
自分白で1回目時間停止直後にタゲ飛ぶことたまにあるんだけどどうにかならんかなー
そこで女神入れると2回目時間停止に女神乗らないんだよなー
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 21:33:16 ID: z2jW8hJe0.net
>>845
適性云々より戦士1の学者3でタンクが全部玉拾って学が活性投げるのが脳死出来るからそれが流行ってた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加