【FF14】マクロによっちゃ奇数と偶数が同じ場所にいて背後範囲と突進巻き添えにしたりして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478464877/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 22:54:00 ID: uvtoOJUD0.net
とにかくペコログじゃなくなった途端サイコロも散開もDPSもまともにできなくなるゴミはコンプ目的にくる前にやることあんだろwwww
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 23:01:31 ID: h8t4x3FW0.net
>>934
ペコだとかお米だとかになって対処できないのは
サイコロの根本的な部分を理解してないからなんだよな

あんなの南の柱のみ残す前提なら
突進を北にさせようが、東西にさせようが、南にさせようが
どれも変わらないってことがわかるはずなのにw

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 23:01:45 ID: 3+0BrZ6Cd.net
タンクでも低いって言われる数字だぞ
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 23:02:33 ID: 3+0BrZ6Cd.net
三層ヒラが転がりまくって未クリコンプ無理そう。諦めるか
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 23:04:22 ID: bHKbdeMz0.net
固定は知らんけど詩はRFハラスメントジョブナンバーワンなんで
機に着替えて来て下さいお願いします><
1〜3出荷枠全員クソDPSの詩人なんでwww
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 23:07:19 ID: fV0YB2ARa.net
頼むからRFはMT/ST分けさせてくれよ
担当する動きが全然違うのよ
被ったときの絶望感が半端ない
その場で退室もあるしさー
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 23:07:24 ID: uvtoOJUD0.net
>>937
もうチンパンに根本的な理解は求めないから
絵の通りに配置についてくれればいいんだが
なぜかぺころぐの通りにしか動かねエエエエ

マクロによっちゃ奇数と偶数が同じ場所にいて背後範囲と突進巻き添えにしたりして
バカじゃねーのって思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加