【FF14】懺悔まで到達するしないに、ナ暗の差なんてほぼ無いに等しいし。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478533531/

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 03:41:29 ID: PcZFneG90.net
4層確かにナイトだとキツイっちゃキツイけども。
クリア出来ないって事はないんだがなあ・・・DPSが500前後減る分は他がフォローすりゃいいし。
確かに懺悔3回目に行っちゃう事多いけども慣れてたら問題なかろうになぁ。
クリア目的には影響はでるだろうけど、練習目的なら変わらんと思うぞ。
懺悔まで到達するしないに、ナ暗の差なんてほぼ無いに等しいし。
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 03:43:19 ID: r+MlRGch0.net
タンクヒラ「dpsガー」
dps「タンクヒラガー」
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 03:52:16 ID: 2dbfkjL0d.net
装備弱いのに活力外してる自称意識高い系DPSがいたらナイトだと練習にならんよ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 03:57:46 ID: INBQZCCt0.net
>>91
(´・ω・`)DPS低いわ脆いわでいいとこなしじゃねぇか。後暗黒と比べて500も減ってるならそりゃ剣へしおって引退しろ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 03:58:44 ID: 0fglnzYZp.net
3層残り1ぱーだった…詩人いりでDPS1200の戦士のクロさえいなければ…
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 03:59:17 ID: 0fglnzYZp.net
戦士以下の黒
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 04:01:11 ID: XvJYuSD1p.net
薬飲んでたら勝ててたかもね
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 04:13:00 ID: PcZFneG90.net
>>97
ジョブ的にDPS出すのが無理だし、そこはどうにもならんような気がする・・・w
ただ固定レベルなら、ナイトでも問題ないと思うよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加