【FF14】白って回復面はほんと楽なんだなーって思いました

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:48:08 ID: MpQTe0O+0.net
今学のレベリング中で52なんですけどIDで同じくレベリング中であろうタンクさんに大量にに雑魚まとめられるとフィジク鼓舞生命活性フェアリー全力連打でも回復追いつかないときがたまにあるんですけどこれどうにかなりませんかね?
MNDは白で使ってたレベル相当の装備使いまわしてるので問題ないと思うんですが追いつかなくてタンクさん落ちちゃうの申し訳ないのです
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:50:21 ID: ogo5mIZS0.net
せめてNPC売却価格はもう少し何とかならなかったのかとは思う
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 19:56:15 ID: gtnSBU0z0.net
>>551
> タンクさんに大量にに雑魚まとめられると
ここどうにかすればどうにかなる
次の質問どうぞ。
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 20:25:19 ID: MpQTe0O+0.net
>>553
やばそうだったらちゃんとタンクさんに言うようにしますありですw

白って回復面はほんと楽なんだなーって思いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加