【FF14】AA以外全部?魔法属性なんでバフが回らない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478533531/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 08:57:53 ID: EIL2DWKLd.net
4層ナイトでいくのってそんなにあかんの?
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 08:58:06 ID: QuXLFICO0.net
固定でやってる連中には想像もつかないだろうけど
GA-100来てワイプして「いけそうですね」とか抜かす1300の竜は実在するし
詩人の7割はモンクやナイトを罵倒する資格のないゴミだし
RFはほんまにカオスwwwwwwwwwwwww
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 09:04:48 ID: dO++7wdLd.net
4層は前半タンク不足、後半とコンプ目的が圧倒的なDPS不足って感じだな

火力あるDPSは本当に簡単にクリア抜けしてくから段々と肥溜めになっていく3層と同じ構図

359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 11:44:33 ID: HgYjFSmP0.net
まぁでもタンクメイン奴なら剣盾を第二希望にするんじゃない?
両手剣が産廃のせいで取るメリット少ないから、断章は胴か斧に回るし、剣盾は取れたらラッキーな程度で
ナイトは極蛮神では有利な場合最近多いから出せるに越したことはない
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 11:45:58 ID: EWMSpULQd.net
>>172
四層ナイトは自分自身の心が折れるからやめとけ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 11:46:14 ID: /O3KQQAu0.net
機工はジョーみたいに更新しなくていいし
ワイファイだけ覚えたらある程度いけるとおもう

ただレイド以外使わないしつまらん

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 11:51:04 ID: /xFwW9F9a.net
詩人はなぜか竜騎士のシナジーを自分のDPSに含めた上でレクも自分のものと考えるやつが多い
だから周りより400低くてもシナジーがーあるから平気だと思っている
実際は竜騎士から受ける恩恵とレクの恩恵でプラマイ0だから
PT下においては他の3人とおいては同じぐらいDPS出てないと足手まといなんだよなー
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 17:53:01 ID: +Rp9mPFs0.net
>>172
真夏の熊谷にコート着て行くようなもん
水は冷たいのが1本に常温が2本な
暗黒はTシャツで冷水3本にアイスまで持ってる
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 09:04:23 ID: pvW0eG9p0.net
>>172
ナイトで安心して攻略できるのは3.5くらいだろうな、ってくらい不安しか呼ばないのが今のRF
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 09:00:56 ID: ZVS8e5BA0.net
>>172
MTナだとヒーラーがかなり上手くないとほんときついよ
AA以外全部?魔法属性なんでバフが回らない
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 09:00:15 ID: uGdGW4530.net
>>172
プレイヤー全体のILが上がったらナイトでも問題ないぞ
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 08:58:20 ID: tM2LD1Pgd.net
>>172
テロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加