【FF14】これやらないって時点で自分が地雷っての自覚してるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478533531/

422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:35:47 ID: AyFi8kwj0.net
自分は完璧なのにクリア出来ずに困ってる奴は、今日明日自分で募集立てたらいいんじゃない?
完璧に動ける人、ミス絶対しない人、安定して火力出せてギミックこなせる人とかで募集したらいいだろう
待ち時間長くてもRFガチャで月曜になってもクリア出来ないよりはマシだと思う
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:35:56 ID: DRy8ic2Da.net
少なくとも潜行2回目で死人二人だしてエクスエーテルNQだけで4回目まで支える自信はねーわ
普通は死人でないしそこまでで終わるってのもあるけど
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:40:41 ID: pVh8bErR0.net
今回の4層武器でやばいのは斧と銃だっけか。
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:45:07 ID: AAm0SpxM0.net
鯖募集じゃクリアレベル8人集めるのは無理だったから
RFで動ける他の鯖の奴にも声かけて言語設定揃えてクリアした
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:46:43 ID: u+361xB8d.net
>>422
本当にこれだよな。
募集フェーズもコネ作りもしない。最低限越えてれば周りが何とかしてくれるって奴多すぎる。
RFに一人で挑む癖に自分の上限も目指さないで下ばっかり見てるんだから
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:47:45 ID: G7GViPuIa.net
>>422
これやらないって時点で自分が地雷っての自覚してるんじゃない?
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:47:53 ID: +c9sQ2+Lp.net
4層開幕にウィルス入れてんだよね
懲罰とマーキングのやつ軽減目的でさ
で、この前頭割りとホーリーに合わせろと言われたんだけどどうなの
最初のなんて普通に範囲入れるだけだろ?
誰か死者が出てたわけでもないのに何故そう言われたのか理解できないんだけど
いってきたのは詩人でしかも消化pt
p1で一番怖いのって開幕の炎からの懲罰だと考えてるんだけど違う?
結局1滅でクリアしたから確認もできなかった
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 12:49:07 ID: +c9sQ2+Lp.net
>>432
本気で野良クリアしたいなら、自分で募集たてて上手いやつ囲っていけばいいだけだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加