【FF14】天眼ジャを10個も外すことが出来て、新式もどんどん外していけるのが大きい。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478533531/

731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:09:33 ID: PcZFneG90.net
ただこの260AWの最大の利点はヒーラーと思う。
命中が一切装備に無い状態で、ここだけで命中+125とか持ってこれるから
天眼ジャを10個も外すことが出来て、新式もどんどん外していけるのが大きい。

大きくIL平均が伸びる(下手すりゃ5〜8とか伸ばせる)恩恵が受けれるから、
HPやVITMNDがかなり伸びて回復や攻撃が楽になるんじゃないかなーと思うな。

756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:23:31 ID: EWMSpULQd.net
>>731
命中に全フリはアホ
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:24:36 ID: sFeZztXn0.net
>>756
新式外してMND上げたほうがいいやろ
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:25:44 ID: V6kQ9fJS0.net
ヒーラーやらないからわかんないけど
やけにヘイトの高い白さんいるけど
あれってなんだでだろ
煙玉入れても常にギリギリみたいな
逆にヘイトめっちゃ低い白さんとかもおる
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:32:05 ID: hp09nYp5d.net
(´・ω・`)動画見たりしてると低火力DPSっぽいのは高確率でパッドで配置がおかしい
(´・ω・`)配置がおかしいから移動しながら攻撃できない
(´・ω・`)だから3層みたいな移動が多いのはDPSががた落ちする印象ね
(´・ω・`)公式で紹介してたユーザーのホットバーSSも半数以上が変な配置だったわ
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:34:07 ID: LfXLUTV60.net
雑魚早ければそれだけ楽だしヒーラーもどんどん攻撃して欲しいけど
審判前にバラ込みでMPある程度残るぐらいのMP管理は出来て欲しい
タイムマイトですでにMPすっからかんみたいなヘタクソ多くて困る。

これ近接にも言えるんだけどTPぐらい自前で管理してくれ
いざ、タイムってときにTP全くない奴とかたまにいてパイオンするとかアホらしい、だが歌わざるを得ない
で、歌うと次も甘えて同じことしてきやがるマジクソ

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:50:28 ID: lCSyIa530.net
零式3~4層限定でいいから公式DPSメータいれるべき
あるいはフェーズ1の開幕ギミックは全部、雑魚4体をDPSが規定時間内に破壊するものにしたらいい
(律動4層みたいなのでOK)

タイムアウトまでDPS不足が露呈しない仕様はやめてくれ、時間の無駄

795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:50:37 ID: EWMSpULQd.net
>>758
フルはアホ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:26:56 ID: IHl8Cs1o0.net
>>758
命中70くらいで十分やろ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:31:31 ID: sFeZztXn0.net
>>762
命中溢れたぶん天眼外して他の付けるだけだしどうでもよくね
3.5蛮神が命中600以上要る可能性だって無きにしもあらず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加