【FF14】メヌエットありのプロが1900出すのに詠唱なし殴り放題で1400も出せないはずがないよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478533531/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:32:58 ID: inwzmuKCH.net
戦士ですら1300ぐらい出るのにメヌエット切った詩人が1400も出ないなんてありえなくね?
メヌエットありのプロが1900出すのに詠唱なし殴り放題で1400も出せないはずがないよな
まさかそこまでチンパン?
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:34:09 ID: s6nucCC00.net
P1開幕
P2雑魚
P3時間停止
P4結晶隔離
P5時空潜行
P6アレキサンダー

後半で時間停止フェーズ練習とかおかしいだろ

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:35:31 ID: J+D+bM1f0.net
時間停止くらいまではおとしなしく前半行っとけ
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:36:08 ID: GphIuhtu0.net
本人は木人倒せるから問題ないって言ってるけど、竜ってあんな装備でも4層木人倒せるの?
ソフィ武器に頭胴伝承REで余剰命中150という素晴らしい構成なんだけど
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:48:48 ID: fgFq0H3Ga.net
普通この時間って仕事とか学校だろうしな
全然許すわ
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:49:24 ID: 56R6FGIlp.net
メンテを2時間早めろよな。
13時から17時のニートタイムだしどうせ人もいなくて遊べないんだから誰も損しないだろ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 15:15:33 ID: AyFi8kwj0.net
未だに1枚もDPS1000とかのSS出ないのはなぜなんだろう
開幕ミスってのワイプの時のSS出されても困るから、時間切れのDPSでいいんだけど
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 15:15:35 ID: hzYAYAv2p.net
>>596
3.3の時点で律動4層の木人をメヌ無しで壊せてたはずだからもっと出るよ余裕で
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 14:48:53 ID: 8p5VPS0up.net
>>596
メヌオフだとAA込みでも2割以上DPS落ちると言われてたはず
1900の詩人だと1500位
メヌオンで1400詩人がオフで1400出せるかは微妙だ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加