【FF14】そうさせないためにも雑魚では北プチ子へのエアロ系以外はほとんど攻撃せずに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478533531/

771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:34:07 ID: LfXLUTV60.net
雑魚早ければそれだけ楽だしヒーラーもどんどん攻撃して欲しいけど
審判前にバラ込みでMPある程度残るぐらいのMP管理は出来て欲しい
タイムマイトですでにMPすっからかんみたいなヘタクソ多くて困る。

これ近接にも言えるんだけどTPぐらい自前で管理してくれ
いざ、タイムってときにTP全くない奴とかたまにいてパイオンするとかアホらしい、だが歌わざるを得ない
で、歌うと次も甘えて同じことしてきやがるマジクソ

773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:34:58 ID: G0sTdEld0.net
(´・ω・`)レンジと相方近接の俺に叱咤くれるやろ?っていう心の声がよく聞こえる
(´・ω・`)レンジに投げるけどね
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:35:58 ID: v6+wgzida.net
うちの固定は最初のプチホ雑魚にLB2ぶち込むために8匹雑魚をゆっくり倒してるから全然DPS盛れないわ
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:36:41 ID: jDOs2lVT0.net
審判前にMP空でも困ることなんてない
白はMP温存しないとヤバイの?
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 16:37:26 ID: PcZFneG90.net
>>771
うんほんといつもお疲れ様です・・・。
それでDPS下がると文句言われるし、ヒデエ役回りだと思いますよ。
そうさせないためにも雑魚では北プチ子へのエアロ系以外はほとんど攻撃せずに
MP7000前後残すようにしてますわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加