【FF14】固定の兼ね合いで活動日以外に勝手にクリアする訳にはいかない人も多いだろうし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478081216/

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 23:24:53 ID: +aJm5qxC0.net
RFで三週間かけてどうしてもクリアできなくてFCで零式三層お手伝いお願いしたらガン無視されたのでFC抜けて鯖移動します
あばよクソども
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 23:30:32 ID: 35XM9kCip.net
復帰したフレの2層手伝って言われて協力したら初見クリア1800出てて鼻水でたわ
だけど固定のレンジが1500でうーむだわ、もうちょい頑張って欲しいな
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 23:32:45 ID: xyb6BVi50.net
>>815
なんかfcメンが悪いみたい愚痴ってるけど、さすがに逆恨みすぎじゃね?
どんなfcかは知らんが零式手伝って言う奴もどうかと思うぞ。俺だって時間の無駄になり兼ねない零式の手伝いなんてよっぽどじゃないと嫌だわw
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 23:32:43 ID: 3kaB4JiJ0.net
>>815
いくら何でも今日は無茶だろ
固定の兼ね合いで活動日以外に勝手にクリアする訳にはいかない人も多いだろうし
頼むなら月曜の夜に頼め
  • このエントリーをはてなブックマークに追加