【FF14】安置対角とかサンダラ対角とかマクロ流しといて真っ先にA行くタンクもいた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477005022/

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 01:41:23 ID: bDyS0XbO.net
線の合計が偶数ならギリギリに、奇数なら四角の辺りへってマクロ流してるタンクが毎回天秤で落下したり娘ビームやソフィアの突進くらっててワロタ
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 02:09:27 ID: 39T/FDf3.net
>>694
俺もそういうの流してるけど当たることあるな。
毎回ではないけど。
そういうの流す人は上手くなろうという意思はあると思うんだ。
俺もクリアはできてるし少しずつは上手くなってると思うのでその人も許してほしいな。
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 02:26:09 ID: /wvKCc12.net
後ろ側をとったなら後ろにいるのが正解。変に気を使ってウロウロせずにガンとして後ろにいていい。
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 08:27:50 ID: m5ii6Uvd.net
>>694
そんなんまだ可愛いよ
安置対角とかサンダラ対角とかマクロ流しといて真っ先にA行くタンクもいた
多分誰かのをコピペしてるだけなんだろ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 11:12:25 ID: qS6TO5ux.net
A捨てマクロでやってるタンクだけど
サンダラ対角なんて言われたら私みたいなチンパン脳筋タンクにはキツいな
あの流れの中でもコンボ出しつつスタンス切り替えて、バフ使いながら同時に4つの判断なんてできん
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 12:36:14 ID: FwPXmVel.net
>>700
それありすぎる

>>703
他人のエフェクト簡易にしてないのでは?

708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 13:38:00 ID: 5uyzWGkT.net
ターゲットサークルって娘の顔の向き見りゃわかるのにタンクチンパン扱いってやばない?
回復なんてチンタマ前にHOT入れてチンタマに合わせて範囲回復するだけやん
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 13:43:32 ID: 5uyzWGkT.net
最近どこに逃げればいいかわかってない奴が大量にクリ目に紛れ込んできてるな
ただのエアロガだけで吹っ飛ぶ奴多すぎ
百歩譲って欲張って張り付きすぎて間に合わなかったとかならまだわかるんだがすげえ低火力だし意味わからん
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/06(日) 14:18:43 ID: TuO1A/Hs.net
>>704
エフェクト簡易とかやって無いけど分かるが・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加