【FF14】前にマクロの逆行く詩人がいてPTメンが指摘したら無言ログアウトしてたw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478609784/

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 09:48:18 ID: SWWb1+T1p.net
やっぱ俺間違ってないよな
毎週のようにタンクと繋がって3時逃げるDPSみると自分が間違ってるのか不安になるわ
クリクリだし別にそこ以外はミスないし指摘せんでも俺が反対行っただけでクリアできるがクリア後に指摘するとなんだこいつ俺はできるゴージだぞアピでもしたいんかとか思われそうでお疲れ様ですーしか言ってねえや
実際俺が頭ゴージならマクロ通りの方向行ってクリアできてないんだがな
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 09:54:19 ID: WBFkpB/B0.net
>>414
ミス指摘されると発狂するキチもいるから名指しじゃなくてやんわりと指摘がいいよ

前にマクロの逆行く詩人がいてPTメンが指摘したら無言ログアウトしてたw
後日また一緒になったら同じミスしててわろたわw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加