【FF14】イシュガルドもこんなかんじですかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 08:05:37 ID: eXQyMINm0.net
初めてのストーリー8人IDに意気込んで挑んだらムービースキップしてるにも関わらず置いてかれるわまとめ狩りしてるわで何やってるかさっぱり分からず速攻で終わってぽかーん状態
続いてアルテマウェポンも置いてかれ魔動アーマーに乗れず迷ってたら画面暗転繰り返した後勝手にワープしてラスボス即蒸発からの長々エンディング

イシュガルドもこんなかんじですかね?

660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 08:32:51 ID: uuq+H+y70.net
その質問殿堂入りなんで検索してください
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 08:34:17 ID: YC1ixWZua.net
>>659
ちゃんと「初見です。ムービー見させてください。」と言え。他の人は5分以上待ちぼうけだからな。
なんでそんなこと言わなきゃならんのだという文句はスクエニに言え。

なお、3.0以降は先人がスクエニに文句を言い続けた結果、ムービーが短くなり、言えば快く待つ人がほとんどになった模様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加