【FF14】たかが数分も待てないやつは一人で勝手に先進んでくれ^^

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:13:03 ID: /44UeG5/0.net
右も左もわからんような初心者に配慮求めるキチガイは定期的に湧くよな
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:23:14 ID: lUJb4s7S0.net
問題ない
ただ、うろ覚えだけど付いてるVITの数値だかが違わなかったっけ
なんか大昔、その辺のレベル帯の装備でNEED権絡みの話題があったような無かったような
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:28:50 ID: FjqXRvTFd.net
軍票で交換出来る奴のほうが性能良くなかった?
あと32だとブレイフロスクに頑張って通ってキャバルリー装備を揃えられるとしばらく安心
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:37:41 ID: lUJb4s7S0.net
まあ50まではクエスト報酬と拾ったの着けときゃ良いのよ
作る側からすると仕方ないとは言え、マケなんて割高なのばっかだし
50になってすぐIL115HQ一式買えば(クエストで貰えるけどタイミングが遅い)結構な間頑張ってくれるから、それまで貯金
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:39:27 ID: fBaoEQ290.net
外郭とか魔導城はメンターの義務にしろよ
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:45:49 ID: auQlLwG00.net
>>684>>687
こういう風に俺は気にしないよ派は攻撃的なやつ多すぎんだよ、左翼の奴らと同じ臭がする
揉める元になるから初心者はさっさと飛ばして付いていく方がいいし、タンクやるな予習した方がいい
すぐにキチガイだのなんだのと喧嘩ふっかける奴がいるから
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:55:37 ID: /44UeG5/0.net
>>692
>揉める元になるから初心者はさっさと飛ばして

こんなこと平気で言える奴が他人を攻撃的とかよく言えるわ、お前の親にレス読ませてやりたいくらい

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:52:23 ID: xMHfepPgd.net
>>692
揉める元になるからムービー見たければ見ればいいね
たかが数分も待てないやつは一人で勝手に先進んでくれ^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加