【FF14】俺は初心者待ってるから一人でさっさと()クリアすれば?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 12:55:35 ID: auQlLwG00.net
初心者の為にムービーずっと待ってろってやつは、初心者邪魔って言っちゃうやつと同じくウザイ
赤の他人のせいで他の時間が無駄になってることは事実なんだから、黙って全部見るのも迷惑
住み分けが大事だわ、初心者かつ配慮も出来ないってならお互い配慮なしでさっさとクリアしてしまえばいい
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 12:58:02 ID: hwDR8KYn0.net
そもそもコンテンツ的に待ってくれと言われても待つ気が無いなら他のをやればいいと思うのだけど
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:12:25 ID: vA5wE9sba.net
タンク32です。
このレベルで揃えれる防御力が1番高い装備が竜騎士も装備出来るんですけど、着ていたら地雷ですかね?
クオリティの高い方を買って、30装備よりかなり防御力上がったのですが。
ダメっすかね?
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:13:03 ID: /44UeG5/0.net
右も左もわからんような初心者に配慮求めるキチガイは定期的に湧くよな
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:23:14 ID: lUJb4s7S0.net
問題ない
ただ、うろ覚えだけど付いてるVITの数値だかが違わなかったっけ
なんか大昔、その辺のレベル帯の装備でNEED権絡みの話題があったような無かったような
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:26:13 ID: xMHfepPgd.net
>>681
俺は初心者待ってるから一人でさっさと()クリアすれば?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加