【FF14】ちな自分右全活ジャでHP26000近かったのに赤玉で3ケタまで削られたこともあったで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478699861/

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:49:44 ID: apyG8Wrm0.net
いや自分は4週目に全層終わってるよ
4層は始めたばっかの時は2回目時空潜行や懺悔で崩れるってのが多かったけど日にちが経つとメガホーリー耐えられないヒラがめっちゃ来てた
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:52:04 ID: RxDKqOHW0.net
未だに3層すらクリアできてない癖に雑魚が吠えてて笑うわw
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:53:38 ID: cGS5k1GE0.net
時間停止の後の十字だとどうしてもヴィント入れられないんだけど
詠唱開始からメイムまで入れて回避間に合う?
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:54:03 ID: anrJfExW0.net
すぐフレ登録なんて飛んできたの邂逅の時ぐらいだな
こっちもDPS高い奴居ても飛ばす気にならんし
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:54:07 ID: GAzMXTYod.net
>>50
自分はクリア5週目だったけどまさしくそれだったわ
停止〜十字or拝火からのメガホに軽減なし ひどいと聖なる審判から時間停止までにHPが全然戻ってないとかあった
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:51:40 ID: T2lXv0B2p.net
>>50
intダウン入ってない(そもそもいない時も)のに捨て身使う低HP奴が混ざってたりもするんやで
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:55:13 ID: 01SQEcOg0.net
今週の三層が終わらねーんだけどどういうことなの…仮にもクリア済みだろって?何なのお前?ってレベルの連中がウヨウヨしてるんだけど
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:58:59 ID: 9LwEcvdn0.net
ひとつのネタを引っ張るのって大体小学生あたりで卒業するよね
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 23:59:23 ID: apyG8Wrm0.net
>>52
違う違う 大ダメ前のHP戻し無いしバリアも張らない(クリア目的)
ちな自分右全活ジャでHP26000近かったのに赤玉で3ケタまで削られたこともあったで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加