【FF14】勝手にアレンジ(自分がやりやすい改変)マクロが一番の敵だなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478699861/

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 03:05:33 ID: Zkm4uFlG0.net
4層マーカー基本的にB A Cなんだろうけど
A B CもあったりC B Aもあったりして混乱してるのも見る
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 03:12:46 ID: JQdvBdp00.net
RF自体は成功だが詩人のDPSだけ相変わらず萎えるわ
動画だと近接以上に削ってるんだがRFだと戦に毛生えたレベルとしか当たらないんだが
毎週2層まで出荷してたが今週あたり3層出荷デフォになって4層カオスになるだろうな
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 03:29:06 ID: jdznym13d.net
RFだとお前ら問答無用でペロりまくるから
常時バラでDPS下がってるのかもな

そういう意味で詩人は必要

305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 07:15:13 ID: 8T6K0krM0.net
アレキ武器取ったのにそれ担いで行くと四層の入手権が半分消滅するようなもんなのがキツイわ
しまいにゃリテに預けて無意味に同じものコレクションしてやんぞ
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 07:22:54 ID: jnuljUk90.net
竜で4層やってるんだが
タイムゲートって入るのと入らないのだと
どっちのほうが火力出る?
竜単体での話で。
入る方しかやったことないんだよね・・・k
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 08:38:13 ID: fo7rCDPu0.net
こんだけぺころぐ浸透しちゃってる中で今更おこめ流行らそうとマクロ流してる奴の方が迷惑なきがする。チンパンチンパン言ってるなら少し位チンパン基準に寄せろよって今日のRFで痛感
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 08:38:35 ID: ryhiF8Eod.net
>>271
お前障害者かよ。そんぐらい対応しろ
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 03:10:49 ID: cYsrXiBC0.net
>>271
勝手にアレンジ(自分がやりやすい改変)マクロが一番の敵だなw
<わかりにくかったみたいなので、改善しておきますね;;
そもそも改善とか改変とかすんなw
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 07:19:24 ID: fty1DJbc0.net
>>272
のように改善するなっていったり
>>287
のように改善しろっていったり

どっちかにしなさい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加