【FF14】そこ以外でデバフつける奴は除名投票な

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478699861/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 09:53:53 ID: 2fnts5SK0.net
最初の照準はタンク以外当たっていいだろ。
こういう所まで「ヒラノ負担ガ〜」は草生える
白ですら神速ストンガするポイントだっての。

そこ以外でデバフつける奴は除名投票な

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 09:56:54 ID: FLlCO26HM.net
あ、わざと魔境化させてんのねwww
おkwwwwww
おこめだのデバフ1おkだの野良やRFはより一層魔境になるなwww
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 09:59:14 ID: Zkm4uFlG0.net
てかフェーズ1での開幕で火力上げたところで
85%のたけのこ照準が早くなるだけやん
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:00:39 ID: +ZVoMnNld.net
>>393
最後の行が問題だから反対してる人多いと思うんだけど…
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:10:28 ID: FLlCO26HM.net
ヒラガーに敏感になりすぎるなよ
あいつら楽にするに越したことはないし全員楽になるように仕向けるべき
今回はライトちゃん大量流入でhimechanも参加してきてるから実はチンパンDPS以上にヒラの質は低い
たまたま4層とかギミック軽いからミスが少ないだけでDPSと同じならもっと魔境になってる
デバフ1ついたらパニックになるhimechanしかいないから期待しないようにな
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:11:03 ID: kvIW7hcUd.net
ここ数週間全然ロット勝てねえなぁって思ってたらヒラ胴取れたけど
白だから合わなそうだしミラプリ用にしても見た目微妙で悲しい
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:17:30 ID: 2fnts5SK0.net
>>399
最後のはオーバーにしても
ヒラやっててもあそこは避けるより中央陣取りたい
移動しながらクルセオンオフしたり
万一の被弾に備える方がめんどいんだよなぁ

DPS職なら開幕フルバフを確実に回せるだけで
心の余裕が出来るし、その後欲張る奴も減るぞ

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:17:48 ID: FLlCO26HM.net
ぺころぐ安定だったのをおこめでかき回し今はデバフ1まで許容範囲とか知的障害基準出してくるのは後続潰しの魔境化工作だよ
まさかまともなやつや後続自身がこんなこと言わないだろうし
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:19:56 ID: GP2MGHpzp.net
ぶっちゃけ未だに零式制覇できてない奴はどっか問題あると思います
後発組にしろ時間経てばレイド攻略は厳しくなるって分かりきってるはずだろ
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 10:35:05 ID: +ZVoMnNld.net
>>406
RFじゃ無理
  • このエントリーをはてなブックマークに追加