【FF14】今回全層練習含めて戦士不足に一度も遭遇してないが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478699861/

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 11:55:24 ID: GP2MGHpzp.net
そら4層クリ目なんてタンクは戦士以外で行く意味ないからな
暗黒は完全にボランティア
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 11:56:53 ID: WWu9eGPX0.net
>>507
今回全層練習含めて戦士不足に一度も遭遇してないが?
エレDCで戦士やってるの?想像の話か?
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 11:56:53 ID: atfIDnUXp.net
使いこなせない前提なら極論機はガウス封印してもいい
手が止まっててもAAとタレットで最低限のDPSは底上げできるぜ
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 11:58:58 ID: GP2MGHpzp.net
>>509
だってRFなんかで行かないし…
4層の話してるのに何いきなり全層の話してるわけ?
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 12:01:27 ID: WWu9eGPX0.net
>>511
>>498に対するレスとしてエレDC戦士余ってるってレスしただけだが
RF行ってないならお前のレスはなんなんだよw
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 12:03:22 ID: GP2MGHpzp.net
>>512
じゃあ何で俺にレスしたんだよw
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 12:06:13 ID: WWu9eGPX0.net
>>516
>そら4層クリ目なんてタンクは戦士以外で行く意味ないからな
このレスはどの書き込みに対するレスだったわけ?
アスペでごめんな
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 12:09:33 ID: MpKZw6ga0.net
DPSはレベル上げただけの身からすると一番難しそうなのは機工だなぁ
ProcでWS打つ順番すら変わるとかもう訳分からん
基本の回し覚えちゃえばバフ入れるタイミング変えるだけの近接が楽そうかなぁ
AAの仕様も変わったしね
実際ちゃんと触ってる人間からしたら印象違うんだろうけどさ
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 12:09:37 ID: GP2MGHpzp.net
>>520
>>507>>502に対するレスのつもりやで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加