【FF14】でも忍者で1750だせてれば他のPTですぐクリアできたでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478699861/

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 13:58:27 ID: 1SYlvkg+d.net
まあ実際は
1500の近接が1400の詩人見て
俺2000だけど900の詩人居たわ―3層魔境だわー
とかいう盛ってるパターンなんだろうな
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 13:58:42 ID: fLWMmuFZ0.net
どこで少ねえんだよ
限界集落で人口構成に偏りが出るのは自然なことだぞ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 13:59:28 ID: cROcNyR4d.net
pref95%とか目指すなら妥協許さぬジョー更新必要だけど
6割目指すならギミック前のガバガバ更新でもなんも問題ないんだわ
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 14:00:42 ID: TPINzWE50.net
1200詩人は都市伝説じゃねーぞ
結構見かけるレベルだぞ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 14:00:59 ID: cROcNyR4d.net
ライトなDPSがみんなタンクやれば解決じゃん
未だにクリアできないガイジが他人のDPSに文句言うなら
ライトちゃんがタンクやってれば幸せやん
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 14:01:02 ID: Zkm4uFlG0.net
>>713
3層クリ目で何度も見たぞ
たまに1200のモンクとかも見れる
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 13:59:54 ID: 9JP8ov0w0.net
>>713
忍者で3層みくりのころとおし1750だしたが
1200の詩人いて無理でしたW4%W
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 14:02:41 ID: 5umpl2mg0.net
>>719
でも忍者で1750だせてれば他のPTですぐクリアできたでしょ?
いまだに詩人毎回1200だからとかいって未クリの奴はさすがに盛ってると思うわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加