【FF14】ちな万銅鑼と鞄含めた5鯖が人口過密の五大鯖といわれてるだよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477566443/

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 01:17:52 ID: wr8hBVk70.net
土地の空きを見たくてキャラ作ったけど、
レベル5にしないと見れないのね・・・
ゴブでもラベでもいいからSサイズ空いてるとこ知りたいです
マンドラとかそこそこ人多いとこは無理ですか
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 01:23:08 ID: rilo8SbP0.net
土地の自動撤去は、いつ頃からかを教えてください。
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 01:29:50 ID: wr8hBVk70.net
歩いていけたのですね!
ありがとうございます
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:24:18 ID: 8s6vYaUYd.net
撤去って、いつ?
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:43:26 ID: 4IRnG0QN0.net
10日か11日か12日
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 12:44:25 ID: t7iJnu0vr.net
同じMANAグループで居心地いい過疎って言ったらイクシオンかなぁ
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 13:22:46 ID: /44UeG5/0.net
>>326
マンドラは一ヶ月くらい前までゴブ裏のLが2つ余ってたけど今は売れてる
新たに撤去されてなければ空き地はない
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 07:58:54 ID: 8+vlhKLca.net
>>326
そこそこってレベルじゃないぞw
シンリュウチョコボバハの御三家の次に人口多い過密鯖ぞw
ちな万銅鑼と鞄含めた5鯖が人口過密の五大鯖といわれてるだよw
 
DCでMana一択なのはわかるが
五大鯖でこれからハウジングとか甘えた考えはまず捨てた方がいい
イン率もめちゃくちゃ高いし空き地が出ること自体がほぼないと思っていいよ
あとけた外れの金持ち&暇人もダントツ多いから新エリア開放も争奪即完売だからね

今頃まったりハウジング始めたいな〜♪
なんて私みたいな出遅れのんびり屋さんはマジで過疎鯖行くべきだよ!
過疎鯖なら普通に土地空いてるし何より安いからすぐ買ってすぐ楽しめるよ!オヌヌメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加