【FF14】ヒラ1なら懺悔2回目来た時点でお察しのDPS陣じゃね?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 21:15:42 ID: 0jgtOVgea.net
占いは懺悔三回目からキツイ
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 21:49:05 ID: tkXrZQup0.net
>>56
ドンアクあるのにどこがキツいんや
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 21:49:37 ID: 5z1L5erW0.net
おい、未クリ奴は初見でもシャキ速いからどんどんクリ目にキュー入れていけ
お前らに雑魚ストッパーの役目与えてやる
今以上に雑魚量産されたらたまらんからな
コンコンには雑魚はいらん
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 21:51:52 ID: QC9YRdjCp.net
ナイトモンクなしPTやってきたら最初のメガホーリーで壊滅してわろた
わしはヴィントしないマンだったけど
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 22:23:46 ID: V3ehEQDz0.net
>>56
お前のPSではキツいよな…
てか3回目の懺悔なんてhimechan囲いのPTでないなら占ちゃんがDPS300超出してれば来ないんだぞw
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 22:47:33 ID: 0jgtOVgea.net
>>82
釣れた
三回目以降は白より事故りやすいってだけだぞ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 23:38:55 ID: wJOcf6Uw0.net
まあRFの即席PTで15分以内でクリアできるケースって多くはないわな。
普通にクリアできるか様子見するんだったら料理1個分は使うようにしているし、
無理だったら次ラストで〜って言って最終フェーズ残り数%になるケースが三層だと多かったイメージ。
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 23:41:21 ID: V3ehEQDz0.net
>>86
お前が下手なだけだな
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 23:42:19 ID: gfs+mxxDp.net
>>105
1ヒラの話をしてるんじゃねw
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 23:43:27 ID: NQ65oKnu0.net
三層コンコンでペコ式無理ッ!っていって抜けて行った竜有り1300詩人
その次は竜なしで1700の詩人来てGA前に撃破だしピンキリ過ぎンぜ
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 23:44:33 ID: 7HRTAeaY0.net
ペコ式無理ってもしかして3つ残しGAループするガイジ集団から抜けてきた感じ?
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 23:45:28 ID: V3ehEQDz0.net
>>107
ヒラ1なら懺悔2回目来た時点でお察しのDPS陣じゃね?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加