【FF14】数軒所有している内の一軒を27日のメンテから放置

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477566443/

380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 08:48:48 ID: fijyZ6kL0.net
メンテ時間を正確に+しないなら前倒しもあるのかもな
一応ロドストのメンテ履歴を辿ったら18時間30分ではあったが
これを+しないなら全くわかんね
もう0時から見てる方が安全かもなあ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 08:56:38 ID: iqnBGDS4a.net
ミスト憧れてたけど実際見学してみると
なんか思ったより意外と寂しい感じの所だったな
季節がら冬の海な感じがして曇りや雨の日は特に気分が滅入るのが想像できた
 
ラベンダーが何とも言えないぬくもりを感じるいい雰囲気だった
雨でもいい感じの趣があるのはやっぱり緑豊かな自然のおかげか
どっしり自宅構えて生活するには一番いい環境だと思ったな

ゴブレットは良くも悪くもドライな土地だね
ひたすらシンプルで味気ないというか特徴がないというか
イシュガルド開放されたら間違いなくごっそり人がいなくなる筆頭最過疎居住区だろうな

382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 09:34:10 ID: eCOim6RIa.net
ゴブは4.0トレーラーのアラミゴ拠点みたいに土色主体でも大滝が流れ落ちて、水路がエリア中走ってるみたいな秘境感をもっとプッシュしていけてたらなぁ

エリア中央に浅い汚い池があるだけなのはよろしくない

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 09:41:00 ID: Vn6NVw1+0.net
仕方ないとはいえ岩山もだいぶ景観悪くしてるんだよな
もっとドバイみたいに水も緑も多くていいのに
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 09:56:08 ID: Zyfktr++0.net
ラべも良い所あるけど、ミスト+黒渦団で色々良い感じなんだよね。
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 15:21:05 ID: QZvkMT+A0.net
雲海ハウジング楽しいと思うんだよな バロック繋留地みたいなやつ
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 17:59:00 ID: NJb76XU6d.net
土地の撤去まだ〜!
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 19:05:54 ID: TlAeepz90.net
>>380
内の過疎鯖には、122:00の撤去メールが来ました
昨日は、1:00のメールが届いたので
撤去直前まで、各鯖の撤去時間は確定しないかも

数軒所有している内の一軒を27日のメンテから放置
いまも同じ番地が複数空いているので、バグが怖いけど
差額金目当ての引越しです (^^ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加