【FF14】未予習初見奴がマクロも見ないでOKして雑魚出る前に死人が半分以上出るから・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 07:21:37 ID: zJiI99wZ0.net
四層簡単って言ってるやつは前半練習こいよ。
未予習初見奴がマクロも見ないでOKして雑魚出る前に死人が半分以上出るから・・・
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 07:30:43 ID: m2LbvCYFa.net
三層で最初の照準無視して当たってたらクソモに「避けてください」言われたわ
ヒラに言われたら「あぁ避けなきゃダメなPSか、なら仕方ない」ってなるけど何でモンクに言われなきゃならないんだ
そもそも最初に「当たって良いですか?」って聞いて「良いですよ」って言われてんだよ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 08:09:24 ID: i7axDsZw0.net
>>320
まあ雑魚前ならマクロ関係ないけどな
>>324
機工メインだけどホットレッドの30秒単位で管理してるから録画とかしない
他のジョブ知らんけどだいたいみんなそんな感じじゃないの?
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 08:09:47 ID: TYBZ6IyxM.net
なぜ低DPSはlogs芸人でも最後の盛り手段のような要らんことしてDPS上げようとするのかwwwwwww
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 08:14:29 ID: AHsp+prB0.net
開幕鼓舞クリ貰えたら照準無視するけどな
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 08:16:46 ID: dDBdlkdPd.net
開幕展開はないな
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 08:18:04 ID: b4sWMPlZd.net
三層で開幕展開なんか何も考えてないアホだけ
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 08:24:58 ID: Nl3jRxwVp.net
>>344
TL固定ならバフ回しで自然と覚えてるわな
スキップ系だとgdgdになる可能性があるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加