【FF14】結局4+2の雑魚倒せば溜まる仕様なんだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:13:53 ID: ONeAaBTid.net
実際やって貯まらなかったってんなら謝るけど
あそこの雑魚にLBボーナスみたいのあるの知らないで喚いてるだけか
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:15:15 ID: EQY5KaVE0.net
>>409
ボーナスで3本溜まるわけじゃねえだろせいぜい0.5本だ
どっちにしろ即打ちでしか溜まらないってことなら倒すの早ければ溜まらないってのは完全に同一の話
即打ちでしか溜まらないのに倒す速さに関係なく溜まる???そんなわけねーだろ矛盾っていうんだよそれは
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:16:05 ID: Zf2rR1Cc0.net
RF用にマクロ作るなら近1・レンジ1・キャス1 +αを前提にして作るべきなんじゃないの?
まあ有名なブログとかのやり方ぱくったほうが慣れてる人が多いからっていうのはわかるけど
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:16:43 ID: fbqNZPAop.net
雑魚倒すことで溜まってるんでしょ?
時間余り関係なくね
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:17:15 ID: eNz1wI1fa.net
>>409
触ったらあかんぞ
この間愚痴スレで発狂してたいつものガイジやこれ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:17:22 ID: 9rtDTYUq0.net
超火力だと速攻撃っても堪らんよ
最速TA動画でもそれが理由でやってないんだし
LB奴は低火力だって自覚しろ
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:19:26 ID: lMdY+Tu3p.net
最終フェーズ入ってボスのHP30%切ってるくらいだと
最初の雑魚にLB撃つと帰ってこなくなる
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:29:36 ID: zyp5yn7+a.net
>>409
結局4+2の雑魚倒せば溜まる仕様なんだよね?
一匹目に撃てば間違いなく溜まるんやろ?
遅れて打つのなら一匹目に打つ意味がそもそもないし
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 10:31:08 ID: G7468USb0.net
>>436
どんなに火力出ててもたまるよ
最後の雑魚倒して溜まってなくても直後に溜まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加