【FF14】最初はシナジーのことがあるから絶対モンクより竜とか思ってたけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 12:04:23 ID: UYwqRXoL0.net
最初はシナジーのことがあるから絶対モンクより竜とか思ってたけど
3層やってた頃に1600の竜とか1500の忍者1400の詩人、2000くらいのモンクみたいなパターンがやたら多かったから
モンクにあんまり悪いイメージ持たなくなった
むしろ竜、忍、詩あたりのゴミっぷりが際立ってこいつらシナジーあってももしかしてモンク以下なんじゃねーの?って思うようになったわ
3層ってそんな近接不利なのかって思ってlogs見ると上手い奴は竜や忍でも火力出せてるみたいだし
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 12:06:50 ID: gmQkBxapr.net
>>576
上手い近接は囲われてる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加