【FF14】なので倒すの早いと時間経過で増えるゲージ総量が減るって話

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 14:57:48 ID: +BziAVSR0.net
細かい話すれば雑魚フェーズは時間経過でLBゲージ勝手に増えるけどタイムマイト倒したらその時点で究極履行にはいるので
LB撃ってからマイト倒すまでどの程度の速さで削ってるかって話だからな
それがわかればどうしても貯めたいならタイムをLD発動させる速度で削ることになるだろうしまあ普通はLB撃つのやめればよくね?で済む話
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:01:22 ID: bsDxA35f0.net
そもそも貯まりそうになかったら攻撃緩めたりすれば貯まるんだから
調整すればいいだけだなw
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:03:46 ID: R0XUcKfn0.net
そもそも、LB無しで倒せるPTはLB使わないからなー
倒せないPTが苦肉の策で編み出した抜け道やろ
それにどうこう言っても何の意味もないで
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:04:49 ID: EQY5KaVE0.net
事実かどうかの段階はとっくに過ぎて今はカスがそれを認めない場合どうなるかって実演中なんだけど
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:05:37 ID: h6BawTsc0.net
その場しのぎでも雑魚で詰まって先を練習できないよりマシだからLB使ってただけだな
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:05:52 ID: zo5pm/ZWa.net
>>771
マイト倒したあとも時間経過で増えるで
3週目うちの固定欠員出たとき竜2人だったんだけど
東即LBでカウントダウン10と5の間でぎりぎり溜まった
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:10:41 ID: EQY5KaVE0.net
行儀以前にできる気がしねーんだけど
お前やったことある?
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 15:15:02 ID: +BziAVSR0.net
>>778
それは知ってる。でもそこの話じゃない。
マイト倒すとすぐゴゴゴってなるんだわ
なので倒すの早いと時間経過で増えるゲージ総量が減るって話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加