【FF14】当時の難易度での起動3層とかやってみたかったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

892: @\(^o^)/2016/11/11(金) 16:44:57 ID:
起動3層 ムズイ
起動4層 バグとジョブ差別
律動3層 ランダムで安定しない
律動4層 ランダムがあるけど慣れればまぁまぁ

どっちも3層がクリア出来た後もイライラしてたし
事故でワイプが発生もしたな

考えれば4層制(侵攻)以降
侵攻3層もランダム部分多かったし
真成3層も赤玉すり抜けとかあったしで
3層ってイライラしてた思い出しかない

896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 16:48:00 ID: doRJr0Ywd.net
律動3なんか難しいとこあったっけ?緩和前の律動2の方が難しかった気がする
起動3はしんどかったな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 16:49:29 ID: nukrzkUga.net
「ゴミ火力だからそうなるんだよ」って指摘に対して、いきなり人格攻撃し始めた奴が一番ガイジなんだけどな
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 16:49:37 ID: fiEy8ttRd.net
昨日は最後のマイトにLB叩き込めば三本貯まるか検証したいと言ってた暗黒がいたがそれ以前の問題だった。
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 16:50:06 ID: 47fTgmjbp.net
>>892
当時の難易度での起動3層とかやってみたかったな
3.1からの新規で天動でやっと最前線立てたと思ったらみなヌルいヌルい言っててちょっと残念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加