【FF14】時間短縮になるのアレ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478769986/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 17:03:00 ID: DYDBQ0oV0.net
そもそもLB1ってまともな近接なら普通に殴ってるのとDPS差がなかったような?
時間短縮になるのアレ?
912: @\(^o^)/2016/11/11(金) 17:05:41 ID:
>>910
LB1(威力2400)
LB2(威力5250)
LB3(威力9000)

かな
LB1が発動まで5秒程度だから
2.5×2で威力2400行かないから打った方が良いは良い
コンボで良くて200+300位だしね

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 17:06:12 ID: nnwcIBJg0.net
最近律動すら超えてないのにイディルでアリダイオスドヤしてるザ子供が増えてきたなぁ
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 17:08:29 ID: a3TP+5yRM.net
それで自尊心が保てるなら微笑ましいやん
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 17:09:54 ID: o+UGpxLh0.net
今から下限で起動と律動やったら
はたしてここの292民は何人がノーミスで生き残れるんだろうな
917: @\(^o^)/2016/11/11(金) 17:11:08 ID:
ノーミスでクリアしてたのが292民だろw
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 17:11:42 ID: DYDBQ0oV0.net
>>912
一応打った方が早いのか
LB1打っても溜まるって話が出る前にクリアしてやり方変えるのめんどくさいし試したことないんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加