【FF14】懺悔フェーズ可能な限り短くしたいから、出せるところで出して欲しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 21:47:49 ID: HUCohrwYd.net
4層のグリッド切れるタイミングって無難にやると雑魚前半と結晶フェーズと時空潜行フェーズくらいしかなさそう
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 21:50:51 ID: ggqQYgpM0.net
>>58
無難なのに結晶で切るのか(困惑)
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 21:53:28 ID: SpFJqq9c0.net
最近ホントタゲ維持できない奴増えたよな。で、指摘すると静者入れろ女神炊け煙玉投げろとかw入れて維持できてねえから指摘してるのにアホばっかだわ。
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:02:17 ID: riAEACBs0.net
近接1でクソ機お前一番ジョブで動ける癖に近接枠とってんじゃねーよ
近接枠行きますね〜であ、PS察してたらDPS案の定な奴だったけども

同じ近接1でキャス2のうちの召喚が黙って遠隔枠とってそいつはLBも完璧にこなしてたし
MIP入れたな
そういいうのやっぱあるんだよなあ

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:06:16 ID: RbDZcKvI0.net
3層無事終わったので4層RF前半練習PTに参加してみたいと思っています。
MT暗黒でいくのですが、HPどれだけあれば及第点ですか?
頑張ってクリア目指していきます。
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:15:52 ID: HUCohrwYd.net
>>59
お前ちょっと前にAAしかこないようなところは切れって言ってんじゃねーかw
結晶フェーズなんてタンクへの主なダメージソースは懲罰来るまでほぼAAのみだろ、頭割りのダメージはDPSの回復してりゃ勝手に戻るし…
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:32:57 ID: ggqQYgpM0.net
>>74
切りっぱなしかと思ったんだよw 頭割りのとこも結構危なくない?
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:42:01 ID: HUCohrwYd.net
>>81
頭割りの時にhp20k切ってたらクリで残りギリギリくらいまで減りそうだけど、まぁヒラ次第じゃないかなぁ…
懺悔フェーズ可能な限り短くしたいから、出せるところで出して欲しいわ
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:02:03 ID: SHpcn6Cf0.net
>>59
懲罰まではタンクは余裕だろ、やる必要あるかと言われたら困るが
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:03:37 ID: HUCohrwYd.net
>>67
やる必要はないと思うよ安定しないRFならなおさら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加