【FF14】DPSならまだしもヒラが理解してないとどうしようもない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 01:58:54 ID: K9jZtrl40.net
マクロ違うって言って右と左か優先の順番違うだけじゃないの?4層そんなやり方多種多様じゃねーっしょ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 01:58:56 ID: w1i9fevk0.net
クリ目申請し始めの頃は時間停止の散開場所ばっか見ててウイングの処理順とか全く見てなかったわ
一番あとで気がついて「は?」って思ったのはタイムゲート内の合流順が一般的のものと全く別ものだったとき
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 02:01:01 ID: CIx+xIdja.net
マクロでさ、
潜行2回目接近禁止
3時 タンクヒラ>黒>機>忍>竜 9時
とか
懺悔処理
東 竜機戦 西 忍黒暗
みたいに本来の位置と逆になってるの気にならない?
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 02:01:17 ID: /kstR8rA0.net
そういうことか
先人達の残したルートをオレ式にアレンジして変えてくる奴おるよな
流行らせたいんだろうが解読するこっちは大変だわ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 02:02:27 ID: eLUvVpwh0.net
たとえば名誉3時
これだけでやばいと思わない?
一般的な今までのマクロは名誉9時だからね
名誉3時ってことは優先度がいつものマクロと同じでも接近禁止でいつもとは逆に行かなきゃならない
そこでやらかしてるんだろうね

たしかヒラに青線なら脳死で3時に行くやりかただよね?ペコログかどっかの
それで3時行って優先順位下位のDPSとくっついてんだろうなぁ

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 02:03:12 ID: vYpPg1LH0.net
何で懺悔の捨て方もろくに覚えれない頭チンパンばっかなの?
通り道塞がれたらベインくらうにきまってんだろチンパンガイジが
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 02:05:29 ID: eLUvVpwh0.net
>>167
なんでそこいくかじゃなくて、3時3時3時で覚えてるんだろうね
潜航2で青ついたらそいつらしぬし
DPSならまだしもヒラが理解してないとどうしようもない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加