【FF14】木人ボスで1500しかいかない竜ってソフィアの木人すら倒せないレベルだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477005022/

796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/10(木) 00:16:07 ID: 3Qd5KF20.net
ヒラは頑張ってるけど他は微妙だな
竜って大体1500くらいの奴多いね
強い奴ほとんど見たこと無い
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/10(木) 00:44:52 ID: 0uTF9x40.net
>>796
昨日270武器持った竜騎士がDPS2100ちょい出してたわ
2200↑のモンクもいたし、たまにスゴイのいるからビビる
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/10(木) 00:55:43 ID: waam70nl.net
ぶっちゃけ愚痴言うほどのもんでもない
適当でもクリアできるし
落ちたら復帰不可、娘ビーム即死だったら分からんでもないけど
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/10(木) 02:28:37 ID: q8peRP8V.net
次の極の鳥は色ピンクか紺色でお願いします
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/10(木) 11:45:19 ID: ALnXRsrr.net
>>798
平均IL250超えてるくせに1層木人ボスで1000〜1100みたいなのもいるからな
1500前後の竜はマジで多い気がする
木人ボスで1500しかいかない竜ってソフィアの木人すら倒せないレベルだよな?
何で零式に乗り込んでくるのかしかもそういう雑魚に限ってロットだけやたら高い
そして本当に極稀にいるのはいるんだが2000超えてる竜なんて天然記念物レベルで見かけない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加