【FF14】ハードスラッシュ(150)→スピンスラッシ(220)敵視x3.5→パワースラッシュ(300)敵視x5.5

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:27:26 ID: eOl2Ge82d.net
剣スタンス入れてやってるとタゲ飛ばない?怖くて盾外せない
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:27:48 ID: ryqvw7up0.net
え、ってことは普段は入れずにXソードとか特殊な攻撃の時だけ入れるのか
なんかヒーラーのストレスマッハになりそうでなあ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:28:59 ID: 6jPRP1Ns0.net
考えてみりゃトレード出来たら貿易余裕になっちゃうから出来るわけないか
じゃあ未クリア同士で頑張るしかないな…
それか報酬無しで他人の零式手伝ってくれる菩薩を待つか
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:30:48 ID: ryqvw7up0.net
クリア者はその週気軽に手伝いに来れない&来てもメリット皆無っていうのも
零式RFに拍車をかけてる気はする
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:34:42 ID: ryqvw7up0.net
出荷依頼PT募集とかしたら来てくれる暇人おらんかなあ
一応ナイツもセフィロトもニーズも動画は観ておいたけど…
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 10:41:06 ID: NhRZjTZU0.net
MT一人で基準値より400も下回ると
DPSが1800、1800,1600、1600出す必要ある
今の未クリアでそんなのに遭遇する可能性はほぼ無いしな
319: @\(^o^)/2016/11/12(土) 10:42:18 ID:
>>309
ジョブ判らないから暗黒で考えるけど

敵視コンボ
ハードスラッシュ(150)→スピンスラッシ(220)敵視x3.5→パワースラッシュ(300)敵視x5.5
威力670で敵視2570

INT減少コンボ
ハードスラッシュ(150)→サイフォンストライク(250)→デリリアムブレード(280)
威力680で敵視680

デリリアムの効果時間が20sなんで3回に1回打てばINTは下げれるので3つセットは
威力2020敵視5820

グリッド切ってる時DPS1300なら大よそ3745のヘイト稼げるから
開幕バトポレクで3700以上出す黒以外は跳ねない
忍居れば安定だな

もしDPSが1000程度なら2881ヘイトだが平均して2800だすDPSなんて
FFRep見てもそうそう居ないから雑魚フェイズまでグリッドでも良いんじゃないかな
グリッド切ってDPS1000以下ならグリッド付けた方が良い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加