【FF14】クロ手帳あるから今は初見歓迎の傾向が強いけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477806561/

911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 11:52:20 ID: z6JiHJ0g0.net
一方で古い蛮神とか忘れてたり絶対的な経験回数すくない人もいて、ルーレットや空想帳で行くとちょくちょく初見より動き悪いのいたりする
“真”タコで半壊したり、真ビス・真リヴァで落ちてったり、極“ガル”・極モグで全滅したり…そんな事も
まあ強制ワイプとかじゃなきゃ人数半分でもクリアできたりするし、全滅してもバフ掛かるからそれはそれで楽しんでるが、自分が転がったり落ちる側にはなるべくなりたくはないな
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 12:18:20 ID: fNXl0bq60.net
クロ手帳あるから今は初見歓迎の傾向が強いけどな
ただCF極ガルでスパイニー壊す奴がいるとちょっとイラッとする
よく注意しても聞かない奴と当たるんだけどあれなんなのかね

>>911
勘違いだろうけど真リヴァに落ちる要素ないぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加