【FF14】ゴミしかいない月曜日からしかRF申請できねえよーーー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:23:46 ID: lAjauhzG0.net
RF行きたいけど固定が週末まであるせいで
ゴミしかいない月曜日からしかRF申請できねえよーーー
助けて助けてクレメンス
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:25:26 ID: NCLO/qP10.net
固定に一人の地雷で3層クリアできないのは7人も雑魚なんじゃないか
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:28:23 ID: XwcVrg88a.net
コンコンしゃきらねぇし
ゴミヒラゴミdpsばかりで疲れる
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:34:44 ID: FlvYbkmO0.net
シナジー?
その時のPTでキャスが強けりゃ詩人の方が強いけどなぁ
近接だけは地雷がいないなんて気は全くしないし
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:34:56 ID: eUALF8Md0.net
>>597
「まったり」「ゆっくり」「緩い」などのワードを入れて募集していた固定でなければ
攻略進度に不満があるといって抜けてしまえ。
いいニュースと悪いニュースのように除名すればハゲルガだが、そうでなければちょびっとだけ話題になる程度だ。

もしくは週末の縛り無視してRFでクリアすればいい。
仮に固定でクリアして宝箱が一つ減ればバレるだろうが、練習でクリアしちゃったごめんでおkだろ。
その手の話題は一週間も経てば皆から忘れられる。

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:35:44 ID: BbyuUVjD0.net
詩人論争激しすぎだろ

詩人はライトちゃん好みのジョブ
しかし詩人はライトちゃんが火力出すには難しいジョブ
だから詩人全体の人口に対して上手い奴の比率は他ジョブに比べてかなり低い

多くの奴らはそれをわかってるから固定なり半固定なりで上手い奴を囲う
囲ってなきゃ募集でもRFでもライトちゃん引く可能性の方が高いから

RFガチャで上手い詩人とか超絶レアもんなんだよ
ある程度の奴引けたらラッキーと思うくらいでガチャれ

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 15:59:18 ID: lAjauhzG0.net
>>609
どうせ今週も固定ではクリアできないだろうからRFでクリアしてもバレないだろうけど
優しい俺天使が固定を裏切るのかって囁くんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加