【FF14】DPS出せないヒラ=なれてない=回復もおぼつかない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:29:39 ID: eLUvVpwh0.net
なので
DPS出せないヒラ=なれてない=回復もおぼつかない
とみるようになった
実際そうだし
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:31:55 ID: o3sZ6nZvp.net
どうやら詩人様は何が何でもピーマン使いたくないそうだ
我々のような下賎の者が詩人様とPT組むなど畏れ多いので来週からは機募集をしよう
詩人様はハウスでゆっくりしててください
詩人様万歳!
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:31:55 ID: w/oxuF39d.net
(´・ω・`)34層でパイオン要る場面は見たことないわね
(´・ω・`)一層は物理ジョブ全員TPかつかつなのに頑なに歌わない詩人なんてしょっちゅう見るけど
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:37:30 ID: 9+imfgG50.net
てかさ今時3層でDPS足りないDPSやばくね?w
初週に4層クリア出来てるんだよ?w
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:38:34 ID: 3kGA6sEk0.net
論破されたらもしもしで反論とか本当におめでたい頭してんなぁ〜
お前がどんなお話してるかとか興味ねぇしそもそもレスしてきてんのはおめぇだろ?
なんでお前に話しかけられてると勘違いしてるの、もしもし連動ガイジ君は
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:39:09 ID: 9+imfgG50.net
>>482
なので
殆どがもう4層クリアしているのに未だにDPS出せないDPS=なれてない= 木人も足りないとみるようになった
実際そうだし
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:40:19 ID: eLUvVpwh0.net
なんだろうな
事故っても削っとけば・・・でクリアできる場面が多すぎるし
殴れるところ結構あるでしょ?
何で殴らないのかなぞ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:41:15 ID: dFBogzLF0.net
モンクは忍者と比較してシナジー分を上回る火力出してればいいんじゃね
煙玉と叱咤を埋めることはできないからさらに上乗せ火力出す
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 14:41:23 ID: eLUvVpwh0.net
>>510
全滅時の数字で60%でてるし
懺悔で2000でてるの俺だけなんだが詩人構成で
さすがに上位には装備で勝てない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加