【FF14】RF申請に制限ありなしチェックを設けててユーザーに判断させるのが方がよかった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478857545/

810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:08:56 ID: 6xfkQ54T0.net
いまでもシステムで制限設けるのはおかしいと思うぞ
RF申請に制限ありなしチェックを設けててユーザーに判断させるのが方がよかった
いずれILそろってくればみんな制限ありで申請するだろうし
そろってなくてもやりたいやつはシャキ待ちしてでも制限なしで申請すればいいしな
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:09:25 ID: FlvYbkmO0.net
MTだけ平和でなにより
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:11:43 ID: Ra4u/k1u0.net
ようやく四層終わったけどRF難度が三層>>>>四層だなほんま
三層の詩人はアベレージ1200だけど四層は強い人多かった
竜なしでも鬼つえー詩人いるしよくわからんなほんま
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:13:32 ID: ZymixgVm0.net
別に練習だしもう土曜日だし宝箱なんかどうでもいいけど
クリア済みはコンプ済で後半練習しろ
15分ですぐにギブだしてくるクリア済みはマジでうざい
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:23:24 ID: e4GvmXMA0.net
>>810
揃ってなくてもやりたいっていうやる気に満ち溢れた奴は固定入れよ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:25:07 ID: eLUvVpwh0.net
誘導おかしいと困るな
まぁとっさにスプリントで処理しましたが。
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:32:28 ID: 6xfkQ54T0.net
>>816
仕事が不定期だったりでプライベートの事情があったり
前に固定組んでて懲りたことがあったりとかいろんな事情があるだろ
今普通に固定組んでるやつは幸せだと思えよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加