【FF14】恋愛脳のおばちゃん達なんて本気で相手するわけないってピロートークで語ってたよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478613618/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 14:56:14 ID: MXwA/6hg.net
ニコケニーはアヤバニラもサキエポカンもルオもウパヒナもつまみ食いするくらいがいいんだって。
恋愛脳のおばちゃん達なんて本気で相手するわけないってピロートークで語ってたよw
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 15:12:54 ID: y+4+OgLV.net
>>185

サキエポカンはサキのほうが相手にしてないだろw
適当抜かすなwww

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 15:17:50 ID: U/P849jq.net
>>185
一番の恋愛脳はケニーだろ。一回でもすると俺の女アピールすごいぞ
そして振られた時の常套句だね、あんな女相手にしてられないとかってw
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 15:18:55 ID: Qv/qbtxs.net
ケニーは武勇伝作る為に人生かけてるんだよ
お前らとは覚悟が違うんだ!
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 17:06:21 ID: BlddVnhk.net
ケニーさん最近元気にしてんの
ていうかニコはまじでケニーなん?w
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 20:08:30 ID: TgUBC8q2.net
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 20:17:44 ID: H/Sv3v//.net
>>185
アヤとニコ接点ねえよ
適当ぬかすな
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 21:08:03 ID: 4Z3XDlIb.net
>>203
あんたがニコケニーかアヤバニラじゃない限りわからないこともあると思うけど?
アヤバニラは復帰してから昼間ヤってるよ
レンは夜しかいないしね
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/12(土) 22:49:59 ID: H/Sv3v//.net
>>206
雑談しかしないアヤにニコがなんの用あんだよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加